2009年07月05日

特定思想の持ち主の逆鱗だか琴線だかにふれたらしい

当ブログに対するはてブが追加されるとRSSでお知らせが届くようにしているのですが「ヘタレウヨが泣き言を垂れてます」が妙に人気らしいくてびっくりしました。この場末なブログで、ブコメ数が二桁に逝ったエントリっていくつあったっけ?(答え:過去には一つもありません)

gingin1234 アホ, ネタ, ネット左翼, 極左 死んだ人間を「犯罪者」と罵倒する集会と、「核は必要だろ?」と議論する集会を同一視できる、その脳みそに戦慄した。頭おかしいんじゃねーの? 2009/07/05

gingin1234殿、ドッペルゲンガーだかなんだか知りませんが貴殿のブコメにそっくりなコメントがあったので返事を書いておきました。はてな村はてサ地区にその名も高いピンポンダッシャーgingin1234殿ご来臨の栄に浴するとは、このブログも捨てたもんじゃありませんな。最近ちょっとモチベーションが低下していたのですが、今年は俺はちょうど去年の二倍は確かにはたらけると思いますうそ。

sionsuzukaze 斜め上どころか自滅 お互いやってることは変わらんのによくここまで相手に侮蔑的になれるもんだ。まぁ「どいつもこいつもいっぺん死ね」って点については自ら率先してくれることを希望するよ。 2009/07/05

「やってることは変わらん」「よくここまで相手に侮蔑的になれるもんだ」過去エントリをご覧になればおわかりいただけると思いますが、当方は「ウヨ的言説でウヨを揶揄する」という実験をちょくちょくやってます。あなたのようなリアクションが出たので今回のエントリは「成功」です。

a1101501j いつも裁判やら抗議やらレッテル貼りなどで言論封殺してる左翼がカウンターパンチを食らって泣き喚くの図。ホントジャパンデビューの時といい攻撃される事にはとことん慣れてないなw

「左翼」→「右翼」、「ジャパンデビュー」→「北京五輪聖火ランナー」と単語をそっくり入れ替えれば私のエントリの趣旨そのまんまなのが愉快です。裁判というと「大江健三郎沖縄ノート裁判」とか「毎日変態新聞訴訟」とかよりどりみどりですし、抗議も「NHKの大罪」とか「在日外国人特権を許さないなんとか」などが記憶に新しいですし、レッテルも「九条教」「プロ市民」その他いくらでもありますね。

posted by あぐりこら at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 表現の自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上記のgingin1234さんの生態がバラされてしまってますw
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/b3481908addd4f356c6c16a8a973c2db
Posted by t at 2009年07月05日 22:27
tさん、情報提供ありがとうございます。

生活習慣その他については私も散々馬鹿をやらかした口で他人をとやかく言える立場にございませんからコメントを差し控えますが(苦笑)、現金自動預け払い機なハンドルネームの人が、かのピンポンダッシャー氏に連なる者と知ってれば返事なんて一行で済ませたのに、と後悔しきりです。

コメントの返事書いてからはてブを見たので、10秒くらい自己嫌悪してました。
Posted by あぐりこら at 2009年07月06日 00:03
チンコginginさんの主張は2chがソース(哀)というのが悲しいですね。
Posted by cb at 2009年07月14日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122866195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

