2009年03月11日

iZa!ブクマデビュー

【断・あぐりこら】血筋に甘える皇族たち」がpr3さんの「黙然日記」で紹介されました。ありがとうございます。……最近、このブログから「黙然日記」にトラックバックしようとすると何故か失敗してしまうのが困りものですが。実際、このエントリもトラックバックするつもりだったのですが「送信失敗」で叶いませんでした。

さて、先日はたいそう不敬なエントリを書いたので、数日間「アクセス解析」を見ていたのですが、参照元URL一覧を見ていたら、なんと「iZa!」のブックマークサービスからこのページを閲覧している人がいるらしいのです。誰か登録したのかな?と思って参照元のURLにアクセスしてみたら確かに登録されてますね。

これまでも「はてなブックマーク」には何度かブクマされてますけど、iZa!ブックマークは初めてです。「はてなブックマーク」「Livedoorクリップ」「Yahoo!ブックマーク」と違い「iZa!ブックマーク」は各エントリに表示されるアイコンクリック一発でブックマークを登録できるわけではないのですが、登録していただいた上にお褒めの言葉まで頂戴してしまいました。感謝感激です。

posted by あぐりこら at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115447902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。